自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan

報告です。
a-bsおよびRyoのブログをご覧の皆さんへ
大事なご報告があります。

私ryoと妻の間に、新しい命を授かりました。
只今、妊娠八ヶ月に入りました。男の子で、九月下旬の出産予定です。

もうすぐ父親になります。そして皆さんはおじちゃんたちになります。
と、いうことでお祝いよろしく~ww
胃が痛い
披露宴の参加ありがとう!

転勤してからの忙しさで、a-bsに全くアクセスしてなかったことに気づいた今。

前回の更新がギリギリ今年出会ったことに少し安心。


最近ストレスがひどい。イライラよりは鬱気味。
新しい職場の人間だったり環境だったり。保守派の人間だからなかなか新しい環境ですぐにうまくはやって行けないんだよなぁ。

人間相手の職業から、物相手の職業に変わったら楽だろうにと感じます。
イケア
αが埼玉のIKEAに連れてってくれた。
しかも愛車をある意味『フル』活用させてもらっての家具輸送。
奇跡としか言えないような積み方で運んで頂き感謝です。
S井の成分
S井から久々に電話が来たかと思えば
「俺の長所と短所とアピールポイントを教えて!」
といわれたので、約束通りS井の成分をブログに書いてみる。


箇条書きで書いてみようかな。

長所から。


えっと・・・

・気がきく。飲む時にやたらと。

・大概の人とうまくヤれるコミュニケーション力がある。

・場を盛り上げる雰囲気をかもす。

・あまり親しくない人間同士の接着材的な役目ができる。ご飯つぶ的能力。

・周りの人を大切にできる素晴らしい心を持っています。

・なんだかんだ言って、さみしがり屋さん。



まぁ、S井君の通知表をまとめると

3年 西組 69番 S 井
 
 人間関係形成能力に優れ、1度打ち解けた相手はとても大切にすることができます。
周囲の気持ちにも気配りができ、場を盛り上げたり、人の気持ちになって細かい気配りができます。
マナーやルールも、以前と比べてだいぶ守れるようになってきました。俗に言う「使えねー奴」への
やさしい対応ができるといいですね。2学期からもがんばりましょう。



いやぁ~、長所だけで30分は費やしてしまった。
短所はさらっと書けるかな。

短所
・普段は大ジョブだけど、えっ?ってトコでKYになることがある。

・酒に対してチキン。

・彼女が作ったキャワユイお弁当とか写メでアップしちゃう。うらやましい。

・やかましいときがある。

・こいつ薬やってる? たまに本気で疑うほどの落ち着きのなさ。

・の、クセに俺がはしゃいでると冷めた視線で見つめてる。

・「ってかさー」ってよく言う。

・判断力が低い。が、行動力もさほど高くないので、間違った行動をすることは少ない。

・ここらへんまで読んだら若干へこんでるであろう、気にしいな性格。


こんなもんか?
まぁ半分以上は思いつきだから、真に受けるなヨ!
 
高ッ!
DVDを生まれて初めて延泊しました。
2週間レンタルと思いきや
1週間だったので、店から電話がきて知りました。

5日間延泊 2本 2000円。

たった2本なのに・・・

