自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan

誰か、コーラにラムネ入れてみて。
タイトルに書いたこと、暇だったらやってみてください。
ペットボトルにあの丸くて笛になるラムネを砕いて入れる。
結果はあえて言わないけど。だいたい想像つくでしょ・・

さて、S井からバトンが来ました。
の、前にS井がまじめに書いてることに爆笑ww
みんなまじめに書いてるか眺めてみると・・・
誰も書いてない。そんで右腕のブログで大爆笑www

ネタとか内容を考えてるうちにめんどくさくなって途中退場するかもしれないけど書いてみた。

■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

「嫌いじゃない」こと。
だから、みんなのことが好きだよvV

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

ふと。

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

下は高校生、上は・・・30代前半

なんちゃって、ちょっとまじめに書いてみる。

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは??

これ、「あいのり」ですか?

■6.好きな異性のタイプは??

キーボード打つのはそんなに速くなくていいさ。
右腕レベルになると逆にきもくね?
最近タイピングがへたくそになってきたなぁ~

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

法に触れない程度に・・・

■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??

人にもよるけど、真剣に悩む。

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

ボランチくらい?

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

韓国ドラマって絶対恋人が死ぬんだよね~。
純愛ドラマ・・・いい加減ほかにアイデアないのかい?コリアン君


■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に回してくださいね。

さ○井、○か井、さか○、S井、S○、○井

はぁ。メンドクセ


