自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan

なぞなぞ
なぞなぞ①
無いようで、実はあるものはな~んだ?

答え①
空気

なぞなぞ②
あるようで、実は無いものはな~んだ?

答え②
俺のやる気

うちのゼミは4人で1つの卒論を書く。
そのため、楽と言えば楽なんだろう。
でも反面、互いに他力本願になって進まない…
自分の分担が増えると激しく拒まれる。
やりたくないのはわかりますよ!
俺だってやりたくねぇよ!
でもさ
やらなきゃ卒業できねえだろうが。
やらなきゃ結局誰かがやらなきゃいけないだろうが。
ったく。
わがままなくそガキどもが。
やる前から無理とか、間に合わないとか言うんじゃねぇ!
無理じゃね?とか
間に合わなくね?とか
俺に聞くな!
んなもん…
やってみなきゃわかんねぇ!!
そうだろ!?
ってやつだろ。

今日はめずらしく昼から夜中まで大学で研究してた。
研究室には俺だけ。
ほかの奴らは、この時期にバイトだそうです。
仲良くカマボコ工場で一日中バイトだそうです。

………フッ┐(´ー`)┌

