自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan

中学校教師
をしてきました。

研究室で。

もうさ、俺んトコの研究室のメンバーが中学生にしか見えないよ!まじで。

1から10までやること説明しねーとできないし

1から10まで説明しても聞いてねーし

1から10まで聞き返してくるし

1から10まで文句タラタラだし

1から10まで………
自分で判断して実行できないんですか!?

なんなんですか!?

ナニ様ですか!?

ふざけやがって。このハゲ!

月9見ないといけないから早くしろとか………

フッ┐(´ー`)┌帰れ。

話題はテレビドラマか下ネタしか無いのか?
下ネタも全然下ネタになってねーよ。
僕らにとって普通な事が、彼らにとっては目新しい事なんだね。
簡略したおま○こマークの書き方の次は
自慰のやり方でも教えてやろうか?

ガキなのも、幼稚なのも4年間もいたら飽きるくらいわかるけど
もうちょっと大人になりましょうね。
せめて周りに気を配るくらいはしましょうね。
君達がはしゃいで使うKYって言葉は流行語とかじゃなくて君達のイニシャルみたいなもんだからね。

こんな話を奴らへの卒業のはなむけの言葉にしたいと思ってます。

入学して4年経ってもこんな奴らに馴染みたくないって思ってしまう俺が悪いのか?
αとか右とか河童とかS井だって文句言ってたけど
ある程度は打ち解けれただろ??

俺も、ゼミのあの三人に打ち解けるのは、やればできるかもしれない。
いや、幼稚すぎる。もっと上の大学行けばよかった。

もう書くのこのへんでいいですか?腹が立ってきました。

