自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan

ネ兄
なんとなくブログつくってみました~(>_<)!
特に書きたいこととか考えずにブログだけつくったんで
これから徐々に崩壊に向かうと思われますが…



で、
なに書こうかなぁ…書くこと何て頻繁に思いつかん!

とりあえず今日は⑦がバイトするのでマイカーを貸して、
⑦が事故らないかよりも車が傷つかないか心配しながら
家でぐだぐだしてた。ちなみに⑦は僕の彼女。
朝の10時に起きてパソコンに向かい、レポートやって…
すぐに飽きてネットを開き…約2時間。
昼飯食って一通りの家事をする。(一応一人暮らしなんで)
おととい洗濯機を回したまま、洗濯物を取り出してなかったことに
今頃気づく。
ちょっぴりへこみながらまたパソコンに向かいレポートを書く。
やはり飽きて
「そうだブログ作ろう!」
と思い立ってここまで至った。

気づけばレポート全然進んでないし!ハッ(@_@;)

この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=%89%A1%8F%E6%82%E8%90%E6%90%B6%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fwakabuna%2Eblog38%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

【2005/11/27 10:41】 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/1-31d11754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
