自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

いいんですか?いいんです。
今日は波があったので昼から海へ♪
いつもサーフィンする場所は休日で人がたくさんいたので
大学近くの浜でサーフィンすることに。
ここは、人も少なくて波もあるから最近のお気に入りなんだ。

でも何人かサーフィンしてる人がいたので、そのあたりで俺もやることに。
とっ!女の子サーファー発見!見た目、同じくらいの年。
サーフィンの腕前・・・俺以下。ギリで俺のほうが上手いか??
話しかける俺。
「サーフィン始めたばかり??」
「そうなんですよ、全然のれなくて・・・」
「難しいよね。板の上に立つまでが大変だよね。」
「ですよね~、乗れますか??」
「いゃあ~俺も始めたばかりだからヘタクソで・・・
 なんとか乗れるくらいだよ~~」
「じゃぁ、ちょっと教えてもらおうかな♪なんて(笑)」
「別にいいですよ」
「いいんですか?」
「いいんです!」

その後は手取り足取りサーフィンを教えてあげました☆














この物語はフィクションだすけ、登場人物とか団体名とかは、ぜぇんぶ架空のものだすけ、わかってくれっしゃ。
もうすぐ祭りです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

全米が泣いた・・・
【2006/09/02 23:09】 URL | S井 #- [ 編集]


涙腺が爆発した・・・
【2006/09/03 01:26】 URL | 右 #- [ 編集]


来年春公開予定!
【2006/09/03 22:48】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/100-d864aa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
