fc2ブログ
自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
北海道旅行
この旅行一言で言うと「おいしかった」
まぁ詳しくはα部のブログで!!写真つきで詳しく載ってます。

いやぁ~~俺の軽自動車がんばった!!
まさか軽で北海道なんて・・・
北の大地を新潟ナンバーの軽が走ったなんて
今考えると恥ずかしいような。

疲れた~~~~~!!!
でもフェリーでほとんど寝てた(20時間くらい)から
眠くない。ん~~~どうしよう?

RYO様の暇つぶし
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

確かに美味しかったね!!
俺にとっては苦い思い出もあったけど…(;А;)
【2006/09/19 23:10】 URL | α #- [ 編集]


確かに美味しかったね!!
俺にとっては苦い思い出もあったけど…(;А;)
【2006/09/19 23:10】 URL | α #- [ 編集]


確かに美味しかったね!!
俺にとっては苦い思い出もあったけど…(;А;)
【2006/09/19 23:11】 URL | α #- [ 編集]


確かに美味しかったね!!
俺にとっては苦い思い出もあったけど…(;А;)
詳しくは載ってないけど、思い出したらさらに書き加えます!!
【2006/09/19 23:13】 URL | α #- [ 編集]


確かに美味しかったね!!
俺にとっては苦い思い出もあったけど…(;А;)
詳しくは載ってないけど、思い出したらさらに書き加えます!!
【2006/09/19 23:15】 URL | α #- [ 編集]


何このバグww
【2006/09/20 04:00】 URL | 右 #- [ 編集]


何この基地外ww
【2006/09/20 15:57】 URL | RYO #- [ 編集]


アクセスできないって表示されたんで、何度もやったんです(>Α<;)
【2006/09/22 07:10】 URL | α #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/103-f432e557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)