自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

何でもない日なんてないさ、かけがえのない今日だもの
っていうようなセリフをよく聞くけど、今日はほんとに何でもないフツー日だったよ。
朝から授業で、午後からは実験。物理の。家に帰ってご飯食べてレポートして今に至ってる。いたってフツー。でもフツーって案外幸せなのかもよ!喜びとか楽しみとかは感じなくても、困難とか絶望とか味合わなくていいし、悩みは消えないけどこれ以上増えないし。でも、ときどき「これでいいのか?自分。」って、誰かにすみませんといってるような気持ちになるときもあるかもなぁ~。って!たそがれてるし!よくたそがれるッス。
俺はよくたそがれるけど、そういうときは決まって同じ流れになる。
自分の世界に入る

人生観とか、社会とか、思い出とかに思いをめぐらす

現在のすべてに対して軽蔑する。

音楽でも聴いて、たそがれてる自分に酔う

たそがれてる自分に気づいて少し微笑む。

俺ってなにしてんだろ?って凹む




みなさん占いとか性格診断とかやってるみたいなんで、よかったらこれやってみて!↓
実験器具占い
レポート調べしてるときに偶然見つけたんだけど。なんか理系進んだ奴とか多いから一応やってみたら?まぁ理系とか関係ないけど。
ちなみに俺は…

あなたは
メスシリンダー


…って言われても。

メスシリンダーとは
液体の量を測る器具。


大学生なめてます?しってますよ。そのくらい!

そんなあなたは
 曖昧な事が大嫌いで、几帳面で何事もきっちり行います。しかし、正確にこなすことができるのにも限界があり、大量のことや余りにも細かすぎること押し付けられるとさすがに音をあげてしまいます。


実験で目盛りは、「目」でなく「心」で見ます。

メスシリンダーが熱くなると
正確さに狂いが出てしまいます。


熱くなくても狂ってます。

メスシリンダーの値段
920~54600円
あなたの値段
37422円


今なら同じものがもう1つ付いてこのお値段!!



メスシリンダーにぴったりの職業
会計士、勘定奉行


……。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

試験管って出なくてよかったね^^;

長くて細い(*´Д`*)b
【2005/12/13 14:53】 URL | S井 #- [ 編集]


メスシリンダーってなんか…エロい
変態ヒーロー雌尻ンダー!!みたいな
【2005/12/14 00:29】 URL | りょう #- [ 編集]


勘定奉行ってw
【2005/12/14 08:53】 URL | claimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/12-51e863f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実験器具占い

ものすごい眠い中、日付改ざんして実験器具占いをやてみる次第であります。やべえ、マジ眠い('A`)まずはじめに、この占い、質問5個しかないんですが^^;まあ、そこは見なかったことにするか・・・。そんなわけで診断結果。あなたは ゴム栓実験器... えーびすあぷり 正当な兵器【2005/12/14 18:19】

実験器具占い

今日、日記を書くと物凄くキチガイで欝な文になりそうな気がするので、ここはRYOがやってた実験器具占いでもやりましょうかね(゚Д゚)y─┛~~ これも、ただただ選択肢を選んでいくという診断。そして、5問しかないというお手軽さ満点。明らかにいい加減.... REMEMBER【2005/12/16 00:26】
