自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

Eleven fire cracks!!
タイトルが思いつかないので
他の人みたく、英語にしてみました。どうもRYOです。

ブログ・・最後に書いたの15日?
今日何日だっけ??22日!?
約1週間書いてなかったぁ~!
河童日記が「死んでないです」を最後に死んでいるように
俺の日記によると、1週間くらい新潟はずっと荒れた天気になってることになってることになってることになってることにな・・・・

つーか、最近することが全く無い!!!
いやね、勉強とかウンヌンは置いとくとして
趣味という趣味がない!!

スノーボード→雪まだだし
サーフィン →水冷たいし
読書とか  →嫌い
ゲーム   →さすがにゴールドウィングは飽きた・・・
パソコン  →mixi、Youtube、エロサイト、他・・・見飽きた。

一人の夜ってこんなに長いものだっけか?
まだ10時前だし。
もう寝るか?
さっき寝てたばかりだろーが。
メシ食った?
あんまり動いてないから腹へってない。
明日は休みだけど、何か予定あったっけ?
・・・無い。


暇で暇で死にそうです。
生きがいがありません。
みなさん、新潟に飲みに来てください。
交通費なんか知りません。焼き鳥くらいはおごります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

彼氏が欲しい女の子を飲み会に連れてきて!!
【2006/11/23 21:08】 URL | α #- [ 編集]


彼氏が欲しい女はいるけど、αを欲しい女はいないかと…
【2006/11/24 01:47】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/121-fb4edfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
