自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan

落ちるトコまで落ちたのか!?
明日は

ついに!

大学に来て!

ついに初めての!

大学3年目にして初の!!








自主休講します!


っていうと、「はぁ?俺常習だけど・・」とか
S井と右あたりから言葉が出るかもしれないが
俺は結構がんばってますよ!明日は休みますけど。


理由は単純。スノボ。
しかも、mixiで知り合った人・・・達。
大丈夫か!?拉致られたりしない!?
なんか早朝に迎えに来てくれるらしい。
電話の人は女の人だったけど綺麗な人!?
う~~ん。ま、大丈夫でしょ☆

ってことで、奥只見行ってきます。
帰ってこなかったら警察に連絡してください、一応。

この記事に対するコメント

俺も結構まあまあ出席してるんだよ!
いってらっしゃい!
【2006/12/13 14:00】 URL | 右 #- [ 編集]


俺もかなり出席してるよ!!
【2006/12/13 16:10】 URL | α #- [ 編集]


なに、この二人から伝わってくる必死さは!?wwwwww
【2006/12/13 20:01】 URL | RYO #- [ 編集]


人をダメ人間みたいに言わないでください><
俺も自主休講はしたことないよw

ちゃんと、眠いとか、だるいとかの理由があるんだから!
【2006/12/14 17:52】 URL | S井 #- [ 編集]


あっ、ホントだ!立派な理由が・・・・・・ある・・・か?
【2006/12/16 01:09】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/127-1f3041f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
