自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

呪う居留守
ひさびさの更新ですね。

昨日は25日のクリスマスだというのに
大学の忘年会があって、結局行ってきました。
梅酒、焼酎のロック・・・他いろいろな酒を
飲み、飲ませ・・・・
2時間飲み放題でしたが、2時間後には
出席したほとんどの奴が悲惨な状況に。。。
かろうじて僕は(その時点で)無事でしたが、ふらふらになりながら
・2階のトイレで吐いてる男
・2階のトイレで吐いてる女
・1階のトイレで意識ない奴
・店先でつぶれてる奴
を、介護介護。。。。
救急救命士並の働きようだったと思います。


大変だった人たちも、ようやく動けるようになったので
俺も帰ろうと思ったところ!!
俺の靴箱の鍵が無い!!!!!!!!
ほら、居酒屋で靴箱に靴入れて店に入るようなとこあるでしょ?
あの鍵、正確には木札がない!!
もう散々探したよ。
つぶれてる奴のポケットとか、カバンとか・・・
でも、どこにもない!!俺は靴下で帰るのか!?

と、焦ってると工学部のゼミ飲みしてた人が
割り箸を巧みに使って靴箱を開錠してくれた★
さすが、工学部・・・・やっぱやることが違う。

その後は、電話つながらない奴のアパートに様子見に行ったりして
大学周辺を一人でだいぶ歩いたせいもあり、
さすがに俺も酒がまわってきて
アパートについた頃には・・・・やばかった!
昨日の夜はトイレとベットの無限往復を繰り返してて
気づいたら朝になってました。


まだ、吐気が若干、頭痛が若干。
ノロウイルスか!?いゃ、2日酔いであってほしい。
とにかくお酒には気をつけよう!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/130-71dfb2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
