自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

有馬記念に賭けるしかない!
今日は2限だけだったので午後からちょっと街へ出かけたんだ。
某大手スポーツ量販店ゼ○オにウエアでも見ようかと入ってみた。
良さそうなウエアがないので、っつうかどれも高いなぁ
あきらめてボード売り場へ。
SALOMONのコーナーを見てたら(サロモンは品が良い!)、黒い板の後ろに白い板が。
値段を見ると

24800円

まぁ、SALOMONにしては安いなぁ…ほかのは5万以上してるし、
板の種類は何かなぁ~っと♪どうせレディースの初級者向けの何かだろ…
と思って見てみると

03/04 PROSPECT 148
051126_1557~01.jpg




これは2年前俺が探しに探して結局見つからず、妥協して他の板を買っってしまった一品!!
ほっすぃーyo!!(>_<))))))

年末年始は何かと金がかかるのに貯蓄が無く、金銭的にヒジョーに厳しい時期なのに…
結局買わずに帰ってきてしまったけど、サロモンの良さを知ってるヒトなら即買いだろう…。しかも24800円なら、どっかの馬鹿でも買いかねないし…
年末セールとかやられた日にゃ…

確実に消える!

年始めに学科で旅行へ行く予定なんだけど、どうにかキャンセルして資金を確保しなければ!Σ(○0○)
あ~、人付き合いってめんどくせー!!勝手に旅行行け!
PROSPECT欲しいなぁ…ウエアも欲しい。
サンタさん……え!?ダメ!?金ない…ですかぁ。はい、すいませんっした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ディープインパクト × リンカーン × ゼンノロブロイ
の三連複を買って当たれば結構つくんでない?
それか、ディープ × リンカーン
の馬連!
当社お薦めです。
【2005/12/14 23:59】 URL | S井 #- [ 編集]


うわっ!同じ事考えてる!!Σ(○Д○)!!
なんか不吉だなぁ…その三連複で買おうと思ってたのに…
【2005/12/15 00:16】 URL | りょう #- [ 編集]


ナリタブライアン×ミドリノマキバオーの馬連を買えば結構つくんじゃない?
カスケードとかもお勧め。
エービスアプリって馬も最近走ってないけどいい馬だよ。
【2005/12/15 02:42】 URL | 右 #- [ 編集]


男なら三連単で勝負だ!!
【2005/12/19 01:00】 URL | 河童剣士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/14-ade15ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
