自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan

わかりやすい日記を目指して
昨日は大学の友達と飲みました。

僕たちはたこ焼きを焼きながらお酒を飲みました。

僕たちはたくさんおしゃべりをしました。

テレビドラマの話、バラエティー番組の話、J-POPの話

どれも僕には難しすぎて話についていけませんでした。

僕の友達の一人は、大塚愛のPVの振り付けを

完全にマスターして僕たちの前で幸せに踊ってました。

えらくキモかったです。

この記事に対するコメント

日本語を一回エキサイト翻訳で英語にして、それをまた日本語に翻訳したぐらいに丁寧で簡潔な日記です!
とてもわかりやすい(´・∀・`)
【2007/03/12 03:28】 URL | 右 #- [ 編集]


携帯からうpだったから
頭で日本語を一度、2ちゃん語にして、それをまた日本語に翻訳したものを、英語にして日本語に翻訳した感じだよ!!

就職おめでとう!!
【2007/03/12 14:08】 URL | RYO #- [ 編集]


きめぇ~(´д`)
【2007/03/12 22:19】 URL | α #- [ 編集]


α>
ホントきめぇ~(´д`)
マジきめぇ~(´д`)
消したいくらいきめぇ~(´д`)
あっ、αじゃないよ☆
【2007/03/13 23:46】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/142-e2ea241e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高原今季10発!!ヒデに並ぶ!!

フランクフルトFW高原直泰(27)が9日、ニュルンベルク戦で今季リーグ10点目を挙げた。後半24分、こぼれ球を右足で押し込み、98-99年に中田英寿がペルージャ時代にマークした。 情報NAVIGATION【2007/03/12 12:16】

高原今季10発!!ヒデに並ぶ!!

フランクフルトFW高原直泰(27)が9日、ニュルンベルク戦で今季リーグ10点目を挙げた。後半24分、こぼれ球を右足で押し込み、98-99年に中田英寿がペルージャ時代にマークした。 情報NAVIGATION【2007/03/12 14:05】

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻... ギャンブルをこよなく愛するBlog【2007/03/12 21:37】
