fc2ブログ
自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
僕の愛車
20070319033420
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

あ、ついに出所したんだ。
お勤めご苦労様でした。
【2007/03/19 06:02】 URL | 右 #- [ 編集]


PCにうpできない俺がいます…
帰ったらまとめてうpします><
【2007/03/19 16:58】 URL | S井 #- [ 編集]


右>
出所したのは俺じゃなくて
S井でもなくて

S井>
ええパソコン買えやぁ~(´▽`)
ギャラナ♪
【2007/03/19 22:30】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/145-6a0b4369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)