自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

タイトルなし
春から妹が一人暮らしを始めるので
テレビやら家電やらを買いに一緒に行ってきた。

新生活が始まるってのはやっぱワクワクしたっけ。 新しい環境、新しい仲間、たくさん経験する初めての事………期待と不安と、愛しさと切なさと心強さと(・∀・)!!  いろんな気持ちがコロコロ巡ったっけ。 そして、大学生活に野望みたいな強い夢を持っていた気がする。。。  教師になる夢、留学、学部トップの成績をとること、バイト、サークル、合コン……大学にいろんなこと求めてたな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 今の俺はどうだろか?? 入学したての時から何か成長しただろうか??
むしろ退化したんじゃないかと思う。 入学時に抱いてた夢は、あの時ほど熱いものではない。 3年後にはガガガSPの歌みたいに「就職先がなく、なりたくもない教師になりました」と歌ってる可能性大だし……(-.-;)華やかさをイメージしていた合コンは毎回気持ちいいくらい俺の想像を破壊してくれたし。\(゜□゜)/

なんだ?なんだ?
携帯で書いてると、段々何を書いてるのかわからなくなってきたぞ(・∀・)!!

とにかく
今の俺と、昔の俺。
人間的に優れてたのは間違いなく昔の俺だろ。と感じるのです

まぁ身長は今のほうが若干高いと思う。若干ね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺は全部平坦だなー。
まさに診断のとおり。
どの人生も盛り上がらず、俺もそこまでなりたいわけじゃないプログラマになりました(´・∀・`)
【2007/03/22 22:49】 URL | 右 #- [ 編集]


まぁ、楽しく酒でも飲めれば十分だけどね
後は気持ちと、やる気次第でしょう
【2007/03/23 00:23】 URL | α #- [ 編集]


α>
酒…
じゃあのみますかぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
焚き火も
【2007/03/23 11:24】 URL | RYO #- [ 編集]


本当になりたいって思う職業に就けるやつなんていないんだろうな
俺も診断やってみっかな♪
【2007/03/23 11:27】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/146-b79ff74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
