自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

教師とか目指さなければいいのに
俺は善人面したやつが大嫌いだ。
ボランティアとかしていかにも自分は偉い人間だと見せてると
体の内側がチクチクするくらい腹が立つ!
どうせ名誉とか自己満のためだろ??
いっそのこと
「私は履歴書にボランティアした事を書いて、奉仕的な人間だと偽りたいのでボランティアやります」
って言ってやればいいのに。

教師めざすやつも
ペットが好きだからトリマーないたい感覚で
子ども好きだから先生なりたい!って奴いるし。
それはそれで良いのかもしれないけど
現場出て、理想と現実の差という谷間に落ちてくんだよ!!

障害者が可哀想ってなんだよ!?
アイツらはアイツらでアイツらなりの生き方で生きてるだろうが!!!
差別よくないって正義っぽくいうけど
可哀想とか感じる時点で差別だろ?

あぁ~~みんな偽善者ばっか。
結局、自分がよく見られたいって欲で生きている。

But I am one of them.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

日曜日飲むよ~
【2007/04/07 03:12】 URL | α #- [ 編集]


日曜夜中バイトだよ~
夜1時くらいに終わるけど・・・
【2007/04/07 14:54】 URL | RYO #- [ 編集]


それから飲めばいいじゃんか!!
【2007/04/07 19:44】 URL | α #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/151-54c20fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
