自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

人として
今日、大学内でくれいまに遭遇した。

1年のとき以来、大学内でくれいまに会ったのって

もしかして初じゃね!?






まぁ、くれいまの話題なんてそれくらいですが、

いま大学生活がいろいろ忙しいです。

つーか、面倒くさいです。

1つには、まず教員採用試験。本格的に危機感出てきました。

試験日までに確実に間に合わない感が漂ってます・・・・


2つめは、大学の教授。こっちのほうが今はメインの悩みかな。

何かっていうとですね、僕たちゼミの4年生と院生で

ゼミ室の掃除したんだよ、そうじ。だいぶ散乱してたからね。

んなもんで、掃除をしてたらマガジン、ガンダム、包丁、○×△☆・・・

わけのわからないものが出てくる②

だから片っ端から捨ててったのね。

そう、捨ててったのさ。

したら、仲間が古いパソコン(廃棄って書いてあるやつ)も

ポイッって捨てちゃったんだけど・・・・

それがマズかった。。。。。

問題の教授は、そのことに大激怒!!!!!

教授っていっても、うちらのゼミの教授じゃなくて

その下っ端の助教授が怒ってるんだけどね・・・







なんで明日全員であやまりに行くってわけです。
謝りにというより、助教授のうさばらし?のためだけど。
めんどくさい。

ふつうパソコンとか捨てないだろぅよ・・・・
そう、うちのゼミのお子ちゃんは良識がない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほんと久しぶりにあったなw
教授への謝罪がんばれ( ´ー`)y-~~
【2007/04/11 03:18】 URL | くれいま #- [ 編集]


教授もゼミの子も頭悪いな(´・∀・`)
【2007/04/11 09:12】 URL | 右 #- [ 編集]


くれ>
もうたぶん二度とくれいまには会わないと思う。
もちろん大学内での話だけどね☆

右>
今日、お叱りを受けてきたけど、
教授が言ってたことは全部正論だったんで
ちゃんと反省しました。
わかったことは
本当にゼミのあの子たちはオツムが弱い。。。
たぶん右だったら毎日ブログで何かしら書くネタが出来るよ!!
【2007/04/11 22:53】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/152-300c517d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
