自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

自分内革命中
毎日朝の3時に寝て、昼の12時におきてます。
ひどいときは午後3時におきます。そう、12時間睡眠んちゅ。
午前中というものが、俺の人生に存在しない。。。
こんな生活はダメだ!!
ダメすぎる!!
午前中が無いってことは、午前中も試験勉強しているやつに
午前中分だけ差をつけられてるってことだろ!?
ダメだ!ダメだ!!


♪ぼ~っとしている間にも ライバルは先を行ってるぞ~

みたいなケツメの曲もあったよな。
大学受験のとき自分に危機感持たせるために聞いたっけ。。。


ダメだ!根本的に俺の生活習慣を変えないと!!

夜12時か1時には寝て、
朝は遅くても8時、いや7時には起きる生活をしないと!!
そのためにはまず、早起き・・・
って、今何時だよ!?3時過ぎじゃん!!
いまから寝て、7時に起きる・・・4時間睡眠かぁ
確実に7時なんか起きれないな。
今寝たらまた昼12時くらいに起きて後悔するんだろうな

よし!!きょうは鉄也しよう!!
はーい、「人」という字は~~     ウゼ!!
徹夜で、一気に生活習慣変えるんだ!!
徹夜して、明日は夜12時か1時には寝るんだ♪
よし革命は今日から始めよう!!明日からではなく今日から!!


明日からではなく 今日から打ち明けてみよう
みんなと一緒に 学校を変えたい~~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

夜になったら俺と酒を飲めば、規則正しく寝れるよ!!
【2007/04/21 03:55】 URL | α #- [ 編集]


僕はこう思うわけです!
勿体ないとか~嫌なことだとか~僕は思わない決して思わな~い

ヽ(゚∀゚)/フォー
【2007/04/21 08:04】 URL | S井 #- [ 編集]


毎日5時間睡眠の俺がここにいる(´・ω・`)
【2007/04/21 18:24】 URL | くれいま #- [ 編集]


え~みなさん。
俺の革命は見事失敗に終わりましたヾ( ´ー`)普通に寝てしまい昼に起きちまった…

所詮、不可能だとはわかってたさ┐(´ー`)┌
でもね、

やってみなきゃわかんねぇ!!そうだろ?!

結果、できませんでした
【2007/04/22 01:21】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/155-9c6e8489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
