自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

弱男
20070513004613
ゆーけよー男たちー 、どうもこんばんわRyoです。
S井的な始め方をしてみました。

今日は福島に行ってきました!
久しぶりに喜多方ラーメンを食いに行きました。

旅行といえばやっぱりまず音楽がなきゃ始まらない!
北海道の時もそうだったしね☆
ってことで出発前にCDを借りに…
店に入って最初に目が合った人→くれいま
なんか四年生になってからやっと大学周辺で
見かけるようになりました。
今まで全く見なかったのは、どこにいたんですかね……

んで、GO!GO!7188のケツの穴…「虎の穴」を借りました。
なんか持ってた気もするけど。
山口百恵のカバーの「ひと夏の経験」いいですね☆

喜多方までは高速使って一時間半弱。
喜多方ではいつも行くラーメン屋に行きました。
前にα部とも行った事あるけど、変わらず旨かった!!

せっかく福島まで来たので会津若松の白虎隊と猪苗代湖も見てきました。

帰りについでに村上で諸上寺公園の八重桜も。

なんか充実の1日でした。
勉強は……Σ(°д°)

PS. 1人旅じゃないよヾ( ´ー`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺は学校の休憩時間に暇つぶしてたのだよ(´ω`)

【2007/05/13 20:00】 URL | くれいま #- [ 編集]


土曜なのに学校あるって酷だな・・・
こんどαと飲もうぜ!!
【2007/05/15 04:33】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/159-f668d7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
