自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

不思議の国の便所
気づかないうちに結構更新してなかったんだ・・俺。
というのも、マイマソコンが壊れてしまい、今日修理に出してきました。
戻ってくるのは早くて1月下旬だとさ。
データも飛ぶらしい。
集めたエミュレーターとかも飛ぶらしい。
俺の唯一の友達だったのに~

しかたないので今、大学の図書館のPCから書いてます。
パソコンがないのでレポートもここじゃないとできないのよ。
けど、普段家ではだらだらレポートやって効率が悪いので
こうやって図書館でやったほうがはかどる×2♪
今日だけで2個もレポート終わらせちゃったもんね!
まぁ、s○井とか河○童あたりだと1つに1週間くらいかかるんだろうけど・・

今日は特にこれ以上書くこともないのでどうしよっかな~
あえて言えば、
今日カテキョの際に寄ったローソンのトイレの
鍵のところにこうかかれてあった。

20051220213312.jpg



トイレの戸の外側に、中から鍵がかけてあるときに
青が赤にかわっているところがあるでしょ?あれです。
鍵かからないの?
ってか赤い表示じゃ仮に誰も入ってなくても
鍵かかってるから入れないジャン!!
っつーか、赤い表示のままトイレから出る奴は
どんなイリュージョンを使ったんだ??
年末地元に帰ったらS井くんが再現してくれるそうで・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/16-78de6656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
