自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

びびり
明日は学校で、はしかの抗体検査があります。
つまり採血。
つまり注射。

(°д°;)

Ryo 21歳、ここにきて注射に対して
かなり緊張…いやビビってます。
痛いよな…
やっぱチクってするよなぁ…
だって針が体内に刺さるんだよ!?
しかも意図的に!
怖ぇ……

せめて注射する人がドSで美人でセクシーな方でありますように☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/170-d4ca6369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
