自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan

sadism
佐渡に行ってきた

粟島みたいに信号もコンビニも何も無いかと想像してたけど
意外にいろいろあった。
と、いっても本土に比べれば何も無いけど。

久しぶりに「旅館」ってものに泊まった。
部屋に料理が運ばれてくるようなちゃんとした旅館に。
これまで道の駅、マん喫とかに泊まってた人間にとって感動した。

明後日からはディアのスリルドライブで岩手までいくらしい。
ちょっと仏壇に拝んできます。

この記事に対するコメント

帰りに東京寄ってってくれ
【2007/09/15 21:27】 URL | 右 #- [ 編集]


あいつは走行中にアクセルを小刻みに『踏む・離す』を繰り返し、下手くそです
【2007/09/15 23:30】 URL | α #- [ 編集]


右>
あの運転+ナビなし+戦力になる人間0
で、東京にたどり着けたら行けるかも!?

α>
燃費が倍くらい変わってくるな・・・
下手っていうな!!みんな知ってる。
【2007/09/16 02:25】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/185-dea98347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
