自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan

栄光
今日は一日、ダンボールに入ったティッシュを箱から出すバイトをしていました。
半分放置プレイ気味のバイトで暇だったので
ハイスタの「グロい李ー」を自分なりに訳してみた

俺が栄光を手に入れたと思ってんだろ?
まぁな、だけどお前が思っているような立派なモンじゃねぇよ
生きてくって素敵なことなんだ
そんな話をさせてくれ

見知らぬ地への旅支度はできたか?
人生っていう自分探しの旅をすれば
生きてることが最高だってのがわかるさ。
まずは「正しい生き方を」なんて考えるんじゃねぇ!

本当の自分を見つけるためには
自分から動き出すしか無いのさ
もし途方に暮れてしまったときは
忘れかけてた信念がお前を導いてくれるさ

狭い考え方なんかぶっ壊せ
自分の足で立ち上がるんだ
落っこちたって また這い上がれ
お前はしっかり生きていける

富を手に入れたって輩を聞いたけど
そんなの幸せじゃないな
夢に向かって突っ走ってんなら
栄光はもう見えてきただろ?

旅をしてぇんだろ
どこだって行けるさ 行けばいい
創造してみりゃいいんだ

みんな最高の日々をつくろうぜ!


So you think I found the glory
Yes but it's not what you think
Let me tell you of the story
How life is a beautiful thing

Are you ready to start your journey
To places where you've never been
Life is fun if it's a journey
First you must throw away the map

Action is the only way
To find where you really are
And if you lose your way
Look up to your guiding star

Break out of your little world
Stand up on your own feet
Fall down, get back up again
And I'm sure you will go far

I heard about a guy who made a fortune
But was not happy
When you're driving for your treasure
You have found the glory

You wanna take a trip
You can go anywhere you want
All you need is your imagination

Let's all make our glory days


ハイスタってなかなか良いこと歌ってるじゃん
・・・と、勝手な翻訳をして感心してしまったよ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/191-97ea7870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
