自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

100%勇気!!もう割り切るしかないさ!
昨日は、研修会があった。
教員採用の合格者を集めて、親睦&春に向けて意識を高めろ的な研修会。
会場には、試験のときに見たような人が何人かいたけど、
逆に試験のときに見たのに、ここにいないなぁって人も多かった。
なんつーか、今自分は誰かの夢の上に立っているんだよね~~
っとしみじみ。その分、下手なことはできないよね。
だって、俺の後ろには試験で涙を呑んだ奴らが大勢いるわけだから。
研修会の終わりには、1月末までに提出のレポート課題が課されたり。。。
これから卒論で忙しいってのに、殺す気ですか?コロスケなり。


夜は、同じ理科で合格した人と飲み。
4人で飲む予定が、なんだかんだで2人でしみじみ飲みに・・
来年に向けて期待、不安、焦り、逃避欲望・・いろいろあるけど
とにかく準備だけはしておこう。
とにかく今遊べるだけ遊んどこう。
そんな結論に至りました。










今日は、昼に起きて服を買いに。
ひっさびっさに服を買いました。
あったかいやつ買いました。
これで冬もしのげそうだ。

んで、夕方は米山の「ののや」らーめんを食べに行きました。
とんこつベースの塩が一番人気で、
麺は細ちぢれ麺で、茹で方は固めだったので
スープと相性がとてもよかった。
ちゃーしゅーもトロンっとしててやわらかかったし。
他店と比べると、山頭火に近いかな??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/195-a212c387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
