自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

雪が降りました
とうとう新潟にも冬が来ました。
今週末はとうとう奥只見スキー場もオープンしそうです。
とうとう来週にでも初すべりにいけそうです。
でも連休はバイトで前橋に行く予定です。
帰るのが面倒なので、東京まで行っちゃいたい気もしています。
αが免許とって浮かれている今なら東京まで乗せてくれるかもしれないな、。

この冬はどうやらいつもどおりのボード馬鹿にはなれそうもないです。
卒論もあるんだけれど、卒業旅行、北海道のために資金を貯めなくてはいけないし、新生活に向けて揃えるものもイロイロあるしなぁ~。
とにかくバイトして稼がなくては!
なので明日からは3日間前橋に行ってきます。
3日で4万らしいので結構いいほうでしょ?


えぇ~と、諸連絡。

S井さん>
シャチT買いました。ピンクのフリフリの付いたメイド服系です。
嘘です、黒地に赤と白でロックなハートっぽいやつです。
どうしたらいいですか?ロシアに海外発送したらいい?
それとも年末お前が帰ってくるまで、俺が部屋着として
使っていればいいですか??

α>
鍋、飲み、もしくはどこかにドライブ連れてって。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

12月に入ったら遊ぶよ~
【2007/11/23 01:49】 URL | α #- [ 編集]


そのまま東京においで~。
俺と鍋して~。
【2007/11/23 06:55】 URL | 右 #- [ 編集]


ありがとう!
雑巾として使っててくれれば年末にいただきにあがりますヽ(゚∀゚)/
【2007/11/23 07:17】 URL | S井 #- [ 編集]


と、栃木には来ないよなぁ(・ω・)…
【2007/11/23 12:05】 URL | 河童 #- [ 編集]


河童>
αが連れていってくれるらしい(´ー`)
餃子巡りしてぇ~


S井>
ありがたくトイレマットとして使用してますよ♪

右>
みんなのコメントの流れから
12月にαと栃木行って東京行くよ、たぶんそういうこと(笑)


α>
スリルドライブ乗せてってね(´▽`)
【2007/11/23 22:18】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/196-3327d836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨乳メイドが、アキバで逆ナンを敢行!

巨乳メイドが、秋葉原に繰り出し次々と逆ナンしてヤリまくる! 通称メイドファック! ご主人さま~とバックで可愛いお尻を突かれまくっちゃいます! ご主人様のチンコをおしゃぶり。クチュクチュ音のバキュームフェラ 巨乳メイドが、アキバで逆ナンを敢行!【2007/11/29 13:30】
