自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

一時帰省
昨日の夜、ふと実家に帰ることを思いついたので帰った。
さすが、決めると行動に移すのが早い俺…
んで、朝から車のタイヤ交換。もうすぐ冬だし早く奥只見とかいきたいしね!
まぁ、実家に帰ろうと思ったのは
1,雪山に向かうためのタイヤ交換
2,雪山に向かうためにスノーボード一式を持ってくる
3,お米がなくなったのでもらいに行く

という理由からなのですが。
んで、今日一日は実家でゴロゴロしてた。
レポートもあるのに俺は…。トホホ
結局レポートは全くしないままタイヤ交換とスノボーとコメを持ってまたアパートに帰ってきました。


中2から管理していたホームページを昨日とうとう閉鎖した。
RYO’S ROOMという自分の名前をホームページの名前にしているようなありがちのページだったけど、HTMLとか勉強できたし、HPを通して知り合った人も何人かいたっけな。
理由は1つ。しかも不純。単にアップロード用のパスワードを忘れたので。
だから、閉鎖したのはHPやめるわけではなくて、1回リセットしようかと…
このブログもまだ見てくれる人はいないけど、新しいHPができたらリンクさせる予定。その頃には、どっかの暇人がこれを読むことでしょう…もしかすると俺だけかも。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/2-f09ed1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
