自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

なんつーか10-feet
だな。
no matter boardといえば!

今日は朝、αが突然うちにきてコーヒー飲んで帰っていった。

というのは冗談で、S井からのお土産を届けにきてくれました。
ありがとな!

そのあとは、2月に北海道いくので
トヨタビッグエアーのチケットと
フェリーのチケット予約してきて
大学戻って卒論。

教授には機嫌がよざげで、特に直しも指摘されずに終了。

まぁそんな1日でした
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

テストの日程次第で雪祭り行くか行かないか決まります!
よろすく!
【2008/01/13 23:00】 URL | S井 #- [ 編集]


テストの日程を気にせず、北海道の食材を買い込んでS井の家に鍋しにいきます。
夜露死す
【2008/01/16 03:15】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/202-39b6fa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
