自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学校教師
をしてきました。

研究室で。

もうさ、俺んトコの研究室のメンバーが中学生にしか見えないよ!まじで。

1から10までやること説明しねーとできないし

1から10まで説明しても聞いてねーし

1から10まで聞き返してくるし

1から10まで文句タラタラだし

1から10まで………
自分で判断して実行できないんですか!?

なんなんですか!?

ナニ様ですか!?

ふざけやがって。このハゲ!

月9見ないといけないから早くしろとか………

フッ┐(´ー`)┌帰れ。

話題はテレビドラマか下ネタしか無いのか?
下ネタも全然下ネタになってねーよ。
僕らにとって普通な事が、彼らにとっては目新しい事なんだね。
簡略したおま○こマークの書き方の次は
自慰のやり方でも教えてやろうか?

ガキなのも、幼稚なのも4年間もいたら飽きるくらいわかるけど
もうちょっと大人になりましょうね。
せめて周りに気を配るくらいはしましょうね。
君達がはしゃいで使うKYって言葉は流行語とかじゃなくて君達のイニシャルみたいなもんだからね。

こんな話を奴らへの卒業のはなむけの言葉にしたいと思ってます。

入学して4年経ってもこんな奴らに馴染みたくないって思ってしまう俺が悪いのか?
αとか右とか河童とかS井だって文句言ってたけど
ある程度は打ち解けれただろ??

俺も、ゼミのあの三人に打ち解けるのは、やればできるかもしれない。
いや、幼稚すぎる。もっと上の大学行けばよかった。

もう書くのこのへんでいいですか?腹が立ってきました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まぁ…俺の場合は、横浜の彼に『お前自身が変わらなきゃダメだろ』

って言われて変化できた所があるんで…

お前の場合は…どうなんだろう?とにかく次の酒の話題にできそうだね!!
【2008/01/22 16:07】 URL | α #- [ 編集]


研究室みたいな狭い空間だと関わらないってわけにもいかないんだろうね…

一回はっきり言っちゃうのも一つの手だとは思うけど卒論とかで切羽詰まってる時期にやることじゃないよな…
【2008/01/22 19:50】 URL | S井 #- [ 編集]


ガキだと思えちゃうやつとはたぶんどうやってもわかりあえないと思うんだよね。
俺はもう諦めてブログに愚痴書いてるよ。
もう絶対理解できないから、そういう部分には目をつぶって付き合うようにしてる!
【2008/01/22 21:35】 URL | 右 #- [ 編集]


右>別な人間何だからある程度目をつぶらないといけないよな…
一人ひとりに対しては目をつぶれるんだけど
3人まとまると……(泣)


S井>
卒業旅行で奴らとオーストラリア行くけど
その時、英語使えるの俺だけだから
都合のいいときだけ通訳してといわれたら
中指立ててやるさ(´∀`)


α>
αの場合、酒の席とか女関係とかはある程度かわらなきゃかもねー(笑)
【2008/01/22 22:39】 URL | RYO #- [ 編集]


いいんじゃない?
俺もそんな感じで卒業間近のこの時期でも付き合いたいから付き合ってる人なんて2、3人だし。
研究室ってのは顔を合わせ、話さなきゃいけない空間だけど。
俺みたいに毎回作り笑いばかりだとそのうち慣れてくるよ(´・∀・`)
相手にしたくないヤツほど笑顔で接すれば楽よ。
【2008/01/23 01:45】 URL | 河童 #- [ 編集]


河童>
付き合いで一緒に旅行だの、飲みだのしてたら
抜けるに抜けらんない状況になっちゃって…
もう卒業だからいいんだけど
卒論and卒業旅行っていう2つ山が残ってるんだ。
相手にしないのも手だけど
勝手にいろいろやられて迷惑するから放ってもおけなくて口出してしまうんさ……
そして疲れる。
【2008/01/25 04:53】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/203-b63ba05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。