自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

I have many things that I want to write, but....
昨日は卒論の発表会でした!
4人1グループで発表しましたが、見事に俺のパートに関して
教授陣からの質問は無し!!!!!
自分で言ってもいいくらい、上手なプレゼンができてたからね☆
代わりに、ある1人が集中攻撃を受けていました。
ざまぁ~みろ!!!!

夕方からは打ち上げ&新年会&新年生歓迎会。
うちのゼミの2,3,4年生が勢ぞろいすると
半端なく下ネタだけで盛り上がる事がわかりました。
下トークで盛り上がる中、一人孤独になっていた教授(60)の相手を
俺はしてあげてました。
その中で、
「君は教師になるのはもったいない。進学するべきだ。」
「君は他のメンバーとは違って、才能がある」的なことを
3割は褒められつつ、7割はけなされつつ言われました。
その帰り、
ちょっと進学について真剣に考えようかなと思った。
でも進学したところで、どこで働くんだ??っていう疑問も生じ、
若干あきらめました。


そんな昨日があり、今日は午後まで寝てました。
明日はちゃんと起きて、どっかおでかけしてきます。

PS.
北海道いってきました。あそこはやはり、日本ではなかった。
旅中で出会った8割が外国人。街中の5割が外国人。
建物も、なんか西洋風のが多いし。
うちらが「ロシア!ロシア!」って騒いでいたけど、
まんざらでもないです。
あの糞さむい中で、生命活動をしているS井に尊敬の念を抱きました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

(´・∀・`)だろ?

発表お疲れ様でした。

そして、相手出来なくてごめんね。
明日、彼女さんと小樽の雪明かりの道に行ってくるぜ!
【2008/02/16 00:25】 URL | S井 #- [ 編集]


小樽も行ってきたよ!
運河のあたりの中国人がうざかったから気をつけろ。
【2008/02/16 02:32】 URL | ryo #- [ 編集]


ってことはお前は暇なのか?
俺の相手をしてくれるのか?
【2008/02/16 02:40】 URL | α #- [ 編集]


それはどうかな~??
【2008/02/16 21:08】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/204-2a0d3c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
