自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

ネバネバの石
この前、αとタワレコに行った時に見つけたNeverstoneってバンド
なかなかよさげです♪
っと、言ってもまだ買ってません。
来週から卒業旅行なので、旅中ずっと聴こうかと思います。
なんていうか、いい感じにスッキリした感じで聴きやすいメロディーです。
視聴はコチラ↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1743420&GOODS_SORT_CD=101


さて、FFⅩ中毒気味の彼はほっといて・・・


今、ノートパソコンを探しています。
何がお勧めですか??
ちなみにA4サイズか、それ以下くらいのモバイル性のある奴を探してます。
たぶん学校でOfficeとか、ある程度動画を使うだけなので
べらぼうにスペックよく無くてもいいけど
・電池駆動時間が長い。
・軽い。
・CPU、メモリがある程度高い。つまり頭の回転が速いやつ。

。。。つまり、αの正反対をパソコンに例えた感じこんな感じです。
PanasonicのLet's NOTE
ToshibaのDinabook
SonyのVaio
あたりかなぁ~やっぱ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

IBMのthinkpadは?
俺も就職したらこれ使うつもり。
【2008/02/26 09:41】 URL | 河童 #- [ 編集]


IBMってまだあったんだ!?
てっきり消滅したかと思ってた( ̄○ ̄;)
サンキュー、チェックしてみるわ
【2008/02/26 12:18】 URL | RYO #- [ 編集]


VAIOのサイトからオーナーメードができるよ!
VAIOにするんじゃなくてもそれで参考にはなるかも。
【2008/02/27 15:02】 URL | 右 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/206-663afafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
