自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

あおりいか柚子塩
ってことで(?)、寿司屋にいます。
いまは生たこがオススメだそうですよ、右さん☆

さて、だいぶ書いていない間に
いろんなことがあったよ

S井には残念な報告だけど
無事に拉致られず帰ってきたよ(*^-^)b

その後は、うちの教授の退官記念●ンポジウムがあって飲んで

飲んで

右と横浜の彼と、旅立つαと飲んで寝て

飲んで

新潟 酒の陣というイベントで、県内すべての酒造の吟醸、大吟醸、本醸造、純米吟醸を試飲しまくった

つまりは帰国してから飲み多し。

引っ越しとか、4月からの支度とかでも忙しい(^o^;)
本やら雑貨やら、きづけば毎日買い物行ってるし…
一昨日は本だけで一万五千円。
金たりないよー

あっ、上越に勤務きまったよ
ボード天国
生活地獄
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

拉致られろよ!!
くじらうめええええええええええ!!とか叫べば一発だっただろに><
【2008/03/17 15:09】 URL | S井 #- [ 編集]


俺がオススメのねたは卵かきゅうりかな!
上越に一度ぐらい遊びに行きたいわ。
【2008/03/17 15:56】 URL | 右 #- [ 編集]


S井>
怖い兄ちゃんには呼び止められたけどね。
カバンのふた空いてたのを優しく教えてくれたよ(´ー`)
つーか、いつ帰ってくるんだ?
31日に引っ越しするから手伝って!
吉野家おごるから。


右>
上越は海の幸たくさんあるみたいだよ…
遊べるとこ何もないとこなんで、来てください
【2008/03/18 15:04】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/208-1a833262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
