自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

too young to 暗い
今日は、計画していたほとんどの事がうまくいかない日だった。

ツイてないのか、たまたまなのか。

それとも俺の段取りの無さ、計画性の無さが原因??

とにかくうまくいかない一日でした。


●1つめ
 今日は不動産屋に書類出すのと、新天地開拓のため
 上越にドライブに行く予定だった。
 新潟を10時に出発、キャノジョさん宅へ向かう。
 キャノジョさんを乗せ、いざ上越へ!!
 ・・・と、いきなり車の冷却水高温警告灯が点滅!!!
 オーバーヒート!?
 しばらく冷まして、整備工場に持ってったけど
 やる気のまったく感じられないディーラーのおっさんに
 「たぶんセンサーの異常だから、走る分には異常ないよ」
 と言われ・・・。
 絶対ちゃんと見てないな、アイツ。
 センサー交換の資金も無かったので仕方なくそのまま整備工場を後に。
 不安なコンディションの車で、片道100km以上のドライブは危険なので
 今日は買い物と、映画鑑賞の一日にしました。
 上映中の「ジャンパー」って映画、けっこうおもしろいよ!


●2つめ
 帰宅してから3回も、外出&帰宅を繰り返す。
 うち2回は郵便局に。
 転居届の用紙貰うのと、今日不動産屋に渡すはずだった
 書類を郵送するため。
 ちゃんと計画的に動けば、一度で片付いたのにな・・・


●3つめ
 新居への引っ越しは31日。
 今のアパートの退去日は25日。
 

 ・・・これだけで「あれ??おかしくね?」と気づいた人は鋭い。
 そう、退去から新居引っ越しまでに、家が無いという空白の5日間ができることが
 今日発覚。
 たぶん食ったり、寝たりは実家だけども。
 問題は引っ越しの荷物。
 5日間どこに置いておこう?!
 新潟→村上→上越
 こんな無駄な物の移動はしたくないので、どうにかせねば。
 どげんかせんとってやつですね。

●4つめ
 4月からの俺の武器&戦力&友達であるPCについて。
 WordとExcelは勉強中でだいたいわかるんだけども、
 ネット関係の設定が、よくわからない。
 詳しく言えば、インターネットよりLANの設定が意味不。
 デスクトップとノートパソコンをLANとかで結んだら
 データとか同期することってできるの??
 一台のプリンターに対して、2台のPCから同時に接続
 することtってできるんですか??




あしたこそ、平穏で、計画的な一日でありますように。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/209-2bb51869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
