自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

I wanna go abroad to work and stay there...
上越は雪がハンパなく降ってるよ。
今日の寒さはきっと、今のS井の家の玄関くらいの気温はあるでしょう。


この3連休、京都に行ってきました。
ETC1000円をフル活用した、体力との闘いドライブ旅行でした。
京都いったのは、大学時代にみんなでレンタカーで行って以来かな。

αも行く予定でしたが、彼のブログのように、模試があったので
今回は俺と彼女さんと友達さんとで行きました。

3人で行ったけど、夕方には解散して
俺は京都の知人の家に行きました。

そうです。彼です。Dです。 DEAR my friend

正月はあえなかったけど
相変わらず元気そうで。
夜は彼の案内で、おいしいモツ鍋屋に行き
おいしいモルツとおいしいモツで楽しみました。
Thanks Dear !
2軒目の店では、俺が気に入った店員さんについて
あいつはギャルだ。とかギャルじゃねーとか
しょうもないことを言い合って、
俺は運転の疲れのためオヤスミ・・・・

朝にいったスタバは雰囲気がとてもよくて気に入りました。
3月に修学旅行にいったときは、そこに入り浸ろう♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

楽しそうでなにより!

話は変わるけど
今度、お前と飲みたいって彼女も言ってたよ~
【2010/01/14 00:15】 URL | α #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/236-4233d57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
