自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

日日是決戦
朝起きて、ふと、毎日同じような生活はいやだと思い
何か変化のあって、多少のスリルをもった一日にしてみたいと
思い立ちました。
そこで。
今日一日、左の靴下をはかないでみよう!
という、なんともアホな事を思いつき…
いや、さすがに馬鹿げてる。
定食屋にでも行って靴脱いだらどうするんだよ。
そんなことしてなんか効果あんのか。
っつーか、雪だぞ。ちゅめたいだろーが。

…といいつつ、持ち前の好奇心で試してみることに。
登校時、やっぱ足先が冷たい。確実に凍ってる。しかも左足だけ。
授業中、足先の感覚麻痺。しかも左足だけ。
下校時、足先の神経破壊。しかも左足だけ。
その後、今日は家庭教師の日だったことに気づく。
確実に靴を脱がなくてはならん。
さすがに片足だけ素足なのは間違い。気違い。
なので靴下を履くことに。
そして生徒のお宅へ。
すると…

「今晩、先生もご飯どうです?」

これが片足靴下の効果か!?
もしかして細木○子の占いとかより効力あるんじゃね?
結局、ごちそうになってしまった僕です。
なにか、毎日と違うことをしたら、何か変化が起こるらしい。
と、本気で信じた一日やった。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/24-11caf7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
