自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「東京都」って、東の「京都」だ
そうなると京都府だから、東京も東京都府じゃないのか!?

くだらない疑問は却下して、今日はスノボしにいきました!
昼からスキー場に行って、ある程度滑り
午後3時過ぎになって満足して帰ろかなというとき……
麓のスキーセンターに一体の獣の着ぐるみが!
この着ぐるみ、スキー場のイメキャラなんで見慣れてるんですが
見た感じ身長的に女の子。 俺は地べたに座ってたので、
首の隙間からから中の人が見えてしまい……やっぱ女の子でした(-o-;)
帰る支度をしつつ様子を見ていると、男の人と記念撮影を始めてました
つーかこの男がスゴい!!びっくり!!!(・_・)エッ..?
写真を撮る瞬間……
女の子の入った着ぐるみを後ろからだっこして持ち上げちゃったよ、オイ……
持ち上げられた方もかなりの焦り様が見てとられ…。
周りのガキも唖然…。ボキモハジメテミタヨ…(・_・;)
着ぐるみに抱っこされてるのは見たことあるけど
着ぐるみを抱っこして記念撮影はかなり新鮮でした。

俺には持ち上げるだけの筋肉ないけど、今度機会があったらやってみようかな…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/34-bbb06567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。