自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

新しいわたし、デビュー!
別にコンタクトにした訳じゃありません。
ハンゲーデビューしてみただけです。
ただそれだけのこと…
ハンゲーってめんどくさそうなイメージを持っていたけど
実際にやってみると結構簡単なんだってことが分かったよ!
いろいろゲームの種類があったけど
とりあえず手始めに大富豪から初めてみた。ルールもだいたい知ってるしさ。


1時間くらい熱中…


さすがに飽きた。以前、友達と徹夜でやったこと(トランプで)あるけど、
ハンゲーでやっても大富豪は大富豪に変わりないし。
そこで、ほかにどんなゲームがあるか物色……
フリースタイル、ガンストライク、ストラガーデン……
…とまぁS井達の話に出てくるゲームも一通り見てみて、

結局、俺が落ち着いたところは「ゴールドウィング」でした。
エースコンバットとか3Dシューティングが好きな僕にはちょうど良さげで気に入っちゃいました。

フリースタイルとガンストライクも近いうちにやってみようかな??
先輩達、ご指導のほどよろしくおねがいします。
ちなみにIDはellegarden31です。エルレ好きというのと誕生日を組み合わせただけです。じゃ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いいねいいね!
今度なんか一緒にヤロー(´∀`*)
【2006/03/23 23:45】 URL | 右 #mauyLjdI [ 編集]

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/14894
【2006/03/31 09:27】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/35-863b599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
