自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

晴天なのに…
今日の新潟は雲一つ無く良い天気!
なのに俺が起きたのは午後1時。昨日寝たのは午前1時。
12時間爆睡ですよ・・
やっぱ久々にスノボで身体動かしたせいなのかなんなのか…
昨日メールでα部君が証明写真(バイトするみたい)を撮りに行きたい
と言うので連れて行くという予定を完全無視しての爆睡でした。
ようやく起きてからα部を連れてS井と証明写真を撮りに…
の、前になぜか"The Castle Mountain"(和訳してみて)へ登ることに。
遠くからみても、近くから見てもショボい山なんですが、
久々に登ってみてあんなに疲れるとは…(^_^;)
頂上では高校生のパンツを見ようとイナバウアーをする人(α)がいたり。
頂上からみた地元は、子どもの頃みたよりもなぜか小さく見え…
僕らが大きくなったことを心の隅で実感したりなんかしちゃったり(´ー`)


その後はボーリングをしようということで中条へ
途中寄ったスーパーではα部マザーに会うという奇跡も起こり
肝心のボーリングでは
   1回目 2回目
俺   80  96
S井  79  ??←ごめん憶えてない
α部   80 100くらい?

これ。別にテストの点数ではありません。
ボーリングのスコアです…
ひどい
最悪
最低
低レベル
カス
落第点…

まぁ白熱した戦いで楽しかったから良しとしましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/37-d92b6975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
