自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

音楽。
昨日から今日にかけて飲んでました。
というのも、昨日は大学のガイダンスがあって学科のみんなが
集合したので、横コン(横=同学年、コン=コンパ)という
ちょっと大きな飲み会があったわけです。
お酒好きな僕はもちろん参加。
一人、カシオレでぶっ飛ばしてました。
いやぁ、久々に学科のみんなとの飲むと楽しいよ、やっぱ。
しばらく合ってないから話題とかも結構あったし。
俺がやってる家庭教師の会社のチラシに
俺が写真付きで載ってたとかいう衝撃事実を聞いたり…とまぁこんな感じ。


んで、その後2次会にカラオケに行ったんです。
ひさしぶりに学科のみんなとカラオケ行ったから、
何歌えばいいかちょっと悩んじゃいました。
だって春休み中はS井とα部とカラオケ行って
普通の歌や、  やかましい歌や、歌えないのに歌ってみる歌とか
 ↑        ↑          ↑
レミオとか    ゴイステとか    locofrankとか

とか歌ってたんですが、大学ではちょっと雰囲気が違うので
何を歌うか慎重に考え…(空気の読める男になりたいので)
結局、はじめはみんなが何歌うかをただ聞いていることに。

(みんながリモコンで曲を入れている)


(「よしっ」という声。どうやら決まったらしい)


画面に表示される文字…

5センチ/WaT

W…WaT???ワット?what!?
たしか紅白に出てたあの2人組だったよな…

(超しあわせそうに歌う僕の友達)

ま、いいんじゃない?


そして次

ビーナス


「????」「誰のうた?」
どうやらタッキー&翼の歌らしい。
歌ってた奴はフリ付きで歌ってました…


次。


ロード/虎舞竜 
「なんでもないよな事が~♪幸せだったと思う~♪」ってやつです。
だいぶ渋いです。


Next!!


KAT-TUN


ちなみに、この2次会は男だけのカラオケでした。
みなさんが聞くのはKAT-TUNとかタッキーとか……そっちですか。。。

きっとこの場に、横浜に行った地元の友達H君がいたら
カラオケのあとに5時間はH君からグチをきくことになったでしょう。


んで、何を歌えばいいか困った俺は、
マジで何歌えば良いんだ?
こいつらに合わせるには何を??
いや、あれだ!
あの歌しかない。意味不明なこいつらへの鎮魂歌は!

(リモコンをとる俺)












(イントロ)



























































「やれば出来る」なんて嘘っぱちだ。
そうじゃねえだろ!?
「やってみなきゃア わかんねえ」。
そうだろ!? 
若者よ、童貞を誇れ!!!!
!!!!童☆貞☆万☆歳!!!!







その後、同じくこのテンションに乗り切れない友達と一緒に
二人でビリヤードしてましたとさ。
ビリヤードのほうが5万倍たのしいぜ!!^^



この内容は次回のブログにもひきつづき取り上げるつもりなので
よろしく。
あっ、ちなみにこの日の僕は間違ってましたか?
それとも正しかったと思いますか??

































スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大正解www
おもしろすぎるwwwwwwww
画面の前で大爆笑しちまったwww
【2006/04/07 17:08】 URL | 右 #- [ 編集]


さすがすぎるwww
右腕さんじゃないですが、俺も笑ったwwwさすがだぜwww
【2006/04/07 20:03】 URL | S井 #- [ 編集]


あの状況にいたら
俺よりすごいブログをみんなかけると思うよ!
もうカラオケは行くもんか・・・・
【2006/04/09 00:58】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/42-ebd2d752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
