自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan

続・音楽(㊨21歳を祝いつつ)
みなさんは山崎まさよしの「セロリ」って歌、知ってますか?
スマップも歌ってた歌でその歌の中に

「育ってきた環境が違うから~♪」

ってフレーズがあるんです。
これで思ったんだけど、
どんな音楽を聴いているかってのも
まわりの友達の影響や、自分の性格とかに関係してると思うんですよ。
実際、僕の場合、ゴイステとかハイスタを聞き出したのも
音楽に興味のある友達から薦められてのことで。。。
そこからは勝手にいろいろな音楽を聴き始め・・・
今では音楽の幅はだいぶ広くなり
モーツァルトまで聞いちゃっている次第です・・^^;

この前のカラオケの一件で感じたんです
一人ひとり、過ごしてきた環境で歌う歌にも大きな違いがあるのだと。
だから、この前みたいにあーゆー死んでほしいくらいのクソ歌を
歌ってる奴等のことも認めてやり・・・
そういう歌もまぁいいんじゃないっていう視線で
楽しく歌っている彼らを見て・・・











+「かわいそう」+「軽蔑」+「卑下」+「哀れ」
+「演奏停止ボタン押すぞコラ!!」

みたいな視線で歌う奴等を眺めてようと思う。
って全然認めてやしてねぇ!

PS.21おめ。



この記事に対するコメント

さんきゅぅ!
【2006/04/09 02:57】 URL | 右 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/43-6bd4393b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
