自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

衝動買いww
今日はいろいろ買い込んじゃいました。
まずは



Def Tech / Catch The Wave



Def Techの最新アルバムだよ!映画に使われてるCatch The Waveって曲が聞きたくなってつい即買いしちゃったよ。ハァ。でも2枚組みだったし結構好きかもって感じだったんで正解だったかな?^^;
次に買ったのは



計算ドリル中1
漢字ドリル小6


最近さ、なんか計算力落ちたっていうかなんていうか・・・簡単な計算ができなくなったんだよね。それに漢検3級を昔に取ったけど、今じゃ漢字がすぐに出てこなくなってさぁ・・・・もう一度基礎からやろうと思ってね☆勉強家ですから!





ってのは冗談で、カテキョの生徒のため。だいぶ深刻な状態の子なんです・・・

つづきまして、俺が買ったのは


明るい話し方が「人の心」をつかむ / 斉藤茂太



いわゆる自己啓発ブックです。もうすぐさ、教育実習だしちょっと勉強しようかなと思って。それに俺って話するの苦手って言うか、話にオチがないっつうか、聞いてるほうが疲れてくるっていうか・・・・・
・・書いてたら悲しくなってきた。
これよんで修行します。

しめて今日の出費、5千円@TSUTAYA

TSUTAYAで5千って・・・しかも今日は平日ですよ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Def Tech を今度貸してください!
【2006/04/26 12:53】 URL | α #- [ 編集]


よかよ!
【2006/04/26 17:35】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/53-c8a4eba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
