自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

お魚天国☆
水族館に行ってきました。
新潟で水族館っていえば、だいたいどこかは見当つくだろうけど;
久っ々に行ったよ、水族館。
やっぱり周りには子供連れの家族が多かったね。
休みの日の、パパの家族サービスでしょうね、
俺もそんなパパさんになりたいねぇ~。(><)
イルカショーとか何年ぶりだろ??

「イルカと握手したい人ぉ~?」

「はぁ~い!ハイハ~イ♪」

この年でさすがに手は挙げなかったけど、
ちょっとやってみたかったり。
ほかにもたくさん魚とかサメとか泳いたし。
それを見てて・・・・俺だけでしょうか?


釣りたくなるの



1mとか超えるデカイやつとか、きっと引きハンパないと思うんだけど。
この前釣れなかった大きなヤマメとか岩魚もいたし。
・・・イルカって釣れるのかな??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

釣りたくなるよな、当然だよ(゚∀゚)
ましてや水族館のお魚達は何もしなくても餌があるんだから簡単でしょう。
俺もこの前行ったけど、バスに関しては水族館にいるのはサイズが大きいんだよな('A`)
上越なんてひどかったよ、皆50㎝オーバーあったもん。
イルカは法律で駄目だろw
【2006/05/15 02:35】 URL | 河童 #jsBW8FAg [ 編集]


今の俺なら手を挙げてました。
はいは~いって・・・・・。
次は何を釣りにいく?
俺は女を釣りに・・・・・・・。
【2006/05/15 19:39】 URL | α #- [ 編集]


α部なら大学に釣り堀のように釣れるじゃないですか!?(`ε´)
ところで河童ってどんなエサで釣れるんですかね??
【2006/05/16 22:27】 URL | RYO #- [ 編集]


河童を釣るには金が必要である。
硬貨には小型の河童しか食い付いてこない。
紙幣には大型が食ってくる。
日本中どこでもこの方法で河童は釣れる。
特に釣れる場所は新潟県の阿賀野川と栃木県の鬼怒川とされている。

出典:日本河童大辞典(京ヶ瀬出版)
【2006/05/17 03:05】 URL | 河童 #jsBW8FAg [ 編集]


丁寧にどうもww調べてくれたんだね!
ちなみに同じ方法でコジ○電気の虎も釣れるかな??
【2006/05/19 01:09】 URL | RYO #- [ 編集]


彼は非常に出現率が低いので無理でしょうw
【2006/05/23 01:12】 URL | 河童 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/60-1504b49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
