自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

教育実習最終日でした!!
20060616193944
いやぁ~おつかれ!(^O^)大変だったでしょ!?よく頑張ったね☆

ありがと②いゃあ、でも大変だったけど楽しかったよ!

そっかぁ~。でもRYOってスゴいね!

いや、そんなことないって!誰でもできるよ!

いやいや、RYOだからこそだよ!RYOすごい!偉い!大好き!!

どうも。
なんとか無事2週間行ってきましたよ(・Д・;)
なんか授業とか、生徒と遊んだりとかは面白いんだけど
何か書いたり考えたりするもの系が多くてヤバかった(>_<)
まぁ実習の細かいグチとかはα部に逝ってたからスッキリしてるんで大丈夫です。

今日は最終日だったんで、豪華に特急で帰ってきましたよ。
ええ、特急で。
もうね、乗り心地が格段に良い!!
超リクライニング♪
で、今は府屋にいます…寝過ごしました。
んで、今は無人の府屋駅で待ってます。
時刻表を見ると、
6時電の次は……………

9時の終電まで無い!!!!!

つまらない冗談を(笑)
そんなつまらないジョークはS井でさえ言わないって!!!!

はぁ、早く電車来ないかな。

@ PM19:36
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そんなバカみたいなお前が大好きだよヽ(>▽<)/
【2006/06/16 19:43】 URL | α #- [ 編集]


お疲れ様ヽ(゚∀゚)ノ
【2006/06/17 19:30】 URL | 右 #- [ 編集]


俺の言うことがつまらないみたいな言い方するなよwwww
おつかれちゃーんヽ(゚∀゚)/
【2006/06/18 12:26】 URL | S井 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/70-0268e2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
