自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

海外逃亡
書くよ。

実習が終わったとはいえ、反省文を書かなくちゃいけなくて
ゆっくりヌいてる暇もないんさね。
あ、反省文っつっても何か悪いことしたわけじゃないから!
純粋に「実習はどうでしたか?」的な感じの。

ところで河童はネズミーランドに行ったまま帰ってこないのですか?
ところでクレイマーは殺すなよと言いながら死んだままなのですか?
ところでS井とα部は、何日分の日記をまとめて書いているのですか?
ところでブラジルとオーストラリアはどっちが勝ったんですか?
ところでディアは・・・まぁいいか。

中学校の教師から、再び大学生に戻ってみて。
やっぱ遅く起きれるっていいね☆
一限があっても実習中より3時間は遅く起きれる!
そういえば大学のやつらに「実習どうだった?」って聞くと
いろいろな反応だったけ・・。

その1 「たのしかったよ!」    そうですか。

その2 「きつかったぁ」      まぁね。

その3 「死にたい」        どんまい。

その4 「4キロ痩せた」      マジで?!



う~ん。ひさしぶりに書くと何書けばいいかわかんネ。
毎日書くべきだよね、うん。って言ってまた書かなくなるのかぃ?俺。

がんばれ俺!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/71-8fdb423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
