自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
スポンサーサイト

シルヴィル・ランデヴー
今日はBUMP OF CHICKINのライブチケット発売日だったから日曜なのに九時には起床・10時になった瞬間から⑦は携帯、俺は公衆電話から猛烈アタックで電話をかけまくる・・結局チケットはとれなかった・先行発売とかあるの知っててちゃっかりゲットしたやつとかマジうざいし!!(`o´)

と、イラついてても拉致が空かないので⑦と「佐潟」ってトコに行ってきた。なんでもラムサール条約に登録された池なんだけど、そんなに綺麗なとこでもなかった・目当てのハクチョーも飯を食いに行ってて一羽もいないし、いたのはただ……
カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、カモ、…
かも鍋にしたら何杯分かなぁ?とか感じながら佐潟から帰宅・
午後からはずっとDVD見てました・見たのは
・いぬのえいが
・ベルヴィル・ランデヴー
・マイ フレンド メモリー
簡単に批評すれば、「いぬのえいが」は犬好きの犬好きのための犬好きによる映画。「マイ フレンド メモリー」友達って大事だよ。「ベルヴィル・ランデヴー」フランスのお洒落アニメ。かなりシュールです・でも好き
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakabuna.blog38.fc2.com/tb.php/8-0084787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
