自己満足で日記書こうかなと思う…そのうち消える うそ・偽りも書く。 理想・あこがれも書く。 グチもこぼす。 調子こいて自慢話する。 など
プロフィール

りょう

Author:りょう
「遊ぶことを忘れたら、
老いて枯れんだ。」
そんな歌詞がありました。

「やればできるなんて嘘っぱちだ。
やってみなきゃわかんねぇ。」
そんな歌詞もありました。

そして僕がここにいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan

Day dranker
久しぶりの更新。

4月は壮絶な忙しさで、
昼はトイレに行く暇すらなく
夜は9時前に帰れた記憶がない。
そんな4月だったなぁ。
きっと慣れたらもっと楽になるんだろうけど、
仕事量というか仕事の種類が増えてテンパりの日々を送ってきたわけです。


なのでGWくらいは満喫してやろうと、
一度やりたかった『昼から1人ビール』を実行してみた!
天気がいいから公園で。

最高に贅沢で、気持ちがいいよ。ぜひお試しを。




♪♪
何も 無いようで そこにある
幸せな大切な一日が

ってケツメの歌の歌詞にあったなぁ
Apartment
彼女が一人暮らしを始めるので
一緒に物件探しにいった。
とりあえず資料集めに行ったつもりが、契約までしてきてしまった。



レオパレスなのでネットが使い放題。
俺のノートパソコンを貸して、Skypeをやってみたいな。


準備、設定、使い方
俺にSkypeについて教えてください。


あと京都みやげでαに学業成就の御守り買ってきたから、今度新潟でわたすね
落ち着いた空間で大爆笑
新潟にいました。
スタバにいました。
休日たまにはのんびりした時間を過ごすのもいいね。


パソコンを開いています。
スタバでノートパソコンなんか開いちゃったりして
インテリ気取ってます。


写真を見てます。
四国旅行のときの写真を見てます。
まじまじと見るのは取り込んでから初めてかも。


ひじょうにくだらない写真たちで
自分を含め、ひじょうに被写体たちが醜いです。
トランプしてる動画が入っていて、再生したら店内で大爆笑してしまいました。

スタバで恥かきました。
すべてはαとS井と、河童のデブのせいだ!


でもまぁ、たのしかったね、旅行。
いつか必ずビデオテープを編集するので楽しみに十年くらい待っててね
I wanna go abroad to work and stay there...
上越は雪がハンパなく降ってるよ。
今日の寒さはきっと、今のS井の家の玄関くらいの気温はあるでしょう。


この3連休、京都に行ってきました。
ETC1000円をフル活用した、体力との闘いドライブ旅行でした。
京都いったのは、大学時代にみんなでレンタカーで行って以来かな。

αも行く予定でしたが、彼のブログのように、模試があったので
今回は俺と彼女さんと友達さんとで行きました。

3人で行ったけど、夕方には解散して
俺は京都の知人の家に行きました。

そうです。彼です。Dです。 DEAR my friend

正月はあえなかったけど
相変わらず元気そうで。
夜は彼の案内で、おいしいモツ鍋屋に行き
おいしいモルツとおいしいモツで楽しみました。
Thanks Dear !
2軒目の店では、俺が気に入った店員さんについて
あいつはギャルだ。とかギャルじゃねーとか
しょうもないことを言い合って、
俺は運転の疲れのためオヤスミ・・・・

朝にいったスタバは雰囲気がとてもよくて気に入りました。
3月に修学旅行にいったときは、そこに入り浸ろう♪
今日のアンビリーバボーを見て
村上すげーな

テレビ見てて 誇り高い村上市民であることを本当にうれしく感じた(泣)

自分の良いところに気づくって、ほんとは一番難しいことなんだよね

町屋人形さいこー




…行ったこと無いけど。

